SSブログ

信じる [出来事]

私は我々日本人の底力を信じている。

我々の先輩達は数々の苦難を乗り越え、

戦後復興を成し遂げた。

今こそ先輩達に倣って立ち上がる時だ。

どんなに小さな事でも良いから、

出来ることから始めたいと思う。

震災復興のために、今出来る事からして行きたい。

nice!(24)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 24

コメント 4

kinkin

自分も日本人の持つポテンシャルは非常に高いものと思います。
各々の持つポテンシャルを集約すれば、復興は予想よりも早く立ち上がると
信じています。
by kinkin (2011-03-15 20:46) 

FTドルフィン

ご心配して頂き、本当にありがとうございます。

まずは冷静に平穏に・・・

大丈夫!!
by FTドルフィン (2011-03-17 11:17) 

hayama55

まったく、おっしゃるとおりです。
一人ひとりの冷静な行動が大事だと思います。
被災地を思いやる、熱い心は皆同じはず。
by hayama55 (2011-03-20 20:55) 

風来鶏

自粛ムードが全国的に蔓延しているようですが、せめて無事な私達だけでも“普通の生活”を進めなければ、復興に繋がらないと思います。
被災地を思いやる気持ちは忘れずに、日常の生活を送りましょう!!
by 風来鶏 (2011-04-17 20:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

東日本大震災いつか…きっと必ず ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。