SSブログ

ランドナー検討中… [出来事]

皆様、こんばんは。

少しずつ秋に近づいていますが、相変わらず厳しい暑さが続いていますね。

体調など壊されていないでしょうか?

さて、

訳あって一部記事を格納しました。

当分の間、撮り鉄遠征を自粛せねばなりません。

これから何か違うことを始めようかと思っていましたが、

自転車を始めようかと思い立ちました。

そこで色々と考えていましたが、運動面はからっきしの小生…

MTBやロードバイクはちょっと…なわけですが、

ツーリング感覚で楽しめて、旅と撮り鉄にも応用が利くランドナーにしようかと。

そこで、あまり予算的にも余裕がないので、

アラヤフェデラルで考えています。

とりあえず、予約だけしようか検討中です。

さ、貯金貯金…(汗)


nice!(13)  コメント(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 13

コメント 1

スミッチ

ランドナーいいですね。私はクロスバイクに乗っています、
といっても最近乗ってないですが、秋になったらまた乗ろうかな
デジ一はE-620はクロスバイクで背中に背負って走りますが
D300+シグマ150-500は背負う気になりません、やでやで
by スミッチ (2012-08-27 23:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

進入Blue Moon ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。