SSブログ

自転車のお話 [自転車]


Sony Xperia acro HD SO-03D

皆様、こんばんは。

昨年の9月に注文をした自転車。

家庭内の諸事情によって納車を延期して貰っていましたが、

先月、無事に納車を迎えることが出来ました。

ARAYA Federal 2013です。

ランドナーと言われている車種ですが、厳密に言うとパスハンターに近いと言う事で、

ランドナーを現代風にアレンジした…と言ったところでしょうか?

で、

自転車に乗るのは実に18年ぶり。

今は運転に慣れることに専念していますが、

いつか長距離のツーリングをしてみたいなぁ~と思っています。

あと、輪行を出来るように少しずつ改造もしていくつもりです。

あ、それから、フロントバッグとかサドルバッグとか…楽しみは尽きません。





※小生の事情を汲んで頂き、納車を延期して頂いたサイクルショップ サッサさんの御厚意に感謝いたします




nice!(19)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 19

コメント 2

風来鶏

ウチの職場で一番若いY君も、8月初め頃から“チャリ通勤”で頑張っています!!
ヘルメットからウエアまで、一式揃えたようですよ^^;)
by 風来鶏 (2013-08-26 02:37) 

スミッチ

ランドナーいいですね。長距離はこういうタイプのがいいですね
私のクロスバイクは週1回乗るかどうかですけど、距離が長くなるとお尻が痛くなったりするんですよね。体重が重いのも大きな原因でしょうけど、あとパンク修理がスムーズにできるといいかなあと思っています。今は重いけど厚いタイヤに変えたらパンクはほぼなくなってますけど。
by スミッチ (2013-10-14 23:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

再結成…いいっすか???交換 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。