SSブログ

磐越西線 2015 「新緑」 最終話 「旅立ち」  [Rail Photo]



ひとりひとりの夢を乗せて、旅立ちの時。思い出は"物語"となって語り継がれる、ばんえつ物語。

平成27年5月17日 JR磐越西線 咲花

α77Mk-Ⅱ+Minolta AFアポテレズーム70-200mm f2.8G(D) SSM
DxO OpticsPro Ver.10


二日目のスタートは咲花駅で出発シーンを撮りました。
久しぶりに来ましたが駅舎がリニューアルされて、桜並木の大部分の枝が払われていました。
恐らく病気を防ぐためと思われますが、枝垂桜のように垂れ下がった枝が無くなってしまい、
少し残念な気もいたします。

前日からの強風を考慮してココに決めましたが、線路に沿って手前に風が吹いて、
かなり煙に捲かれました。まぁ、煙に捲かれるのはいつもの事ではありますが(笑)

さて、ココで一旦本編は「お開き」。
残りの写真は「番外編」にてUPします。
それでは、磐越西線2015「新緑」編、これにて御無礼!(笑)

nice!(26)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 26

コメント 3

johncomeback

「ばんえつ物語」には一度だけ乗った事があります。
沿線に撮り鉄さん達が大勢いました(^^)ニコ

by johncomeback (2015-05-26 19:46) 

風来鶏

これも、煙が綺麗になびいていますね(^_^)v
by 風来鶏 (2015-05-27 18:19) 

やまびこ3

煙が高く上がって出発の迫力が出ていますね。

by やまびこ3 (2015-06-07 14:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。