SSブログ

磐越西線 2015 「夏」 その1 「鉄橋越えて」 [Rail Photo]


皆様こんにちは。

厳しい暑さが続いていますが如何お過ごしでしょうか?今年の「夏の磐越西線ひとり撮影ツアー」は二日目に、まさかのウヤ(運休)打ち切りと言う形で終了してしまいました。今回は天気が心配でしたが、何とか保ってくれました。逆に涼しくてよかったです。写真は二日目の一本目。まさか、この直後に故障してしまうとは、全く想像出来ませんでした、、、

で、結局、何が原因だったのだろう??(・o・)

平成27年8月14日 JR磐越西線 東新津~新関 SLばんえつ物語
Sony α77Mk-Ⅱ+Minolta AFアポテレズーム70-200mm f2.8G(D) SSM
DxO OpticsPro Ver.10 スマートテレコン使用 

nice!(26)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 26

コメント 4

FTドルフィン

おぉ〜、行ってたんですね!
なんか従台車のボルトが折れたって聞きました
でももう治ったらしいですね
よかったよかった

by FTドルフィン (2015-08-16 10:00) 

のり君

あら、もう治ったんですね!よかった。
別の筋の人から、壊れた写真を見せて貰ったんですけど、
一時はどうなるかと思いました(笑)
by のり君 (2015-08-16 10:23) 

beisi

機関車の息遣いが聞こえてきそうです。

by beisi (2015-08-17 09:51) 

風来鶏

故障の原因は、やはり"夏バテ"かなぁ(^^;;
by 風来鶏 (2015-08-17 22:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。