SSブログ

駅の風景 [Rail Photo]


2010年1月2日 大井川鉄道 崎平駅 PENTAX Optio E80

この写真の中に、小生が隠れています。

探してみてください(笑)。

正解者の方には……ごめんなさい。何も出ません(汗)。

さて、

「2010年春の磐越西線ひとり撮影ツアー」の

予定が決まりました。

4月10日~11日の予定です。

毎年、咲花駅の桜の満開時期を外してしまっているので、

今年こそは、満開を期待しています。

とりあえず、給料日が来たらホテル予約しよう♪
nice!(31)  コメント(15) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 31

コメント 15

mincer

考えられるとしたら鏡の中ですかね〜

自分の「2010年春の磐越西線ひとり撮影ツアー」はその次の週あたりかなぁ… 咲花の喧噪にウンザリ気味ってのもあるし、咲花で外しても上野尻までのどこかで狙えそうだしという折角行くなら空振りは嫌というチキンハートなところもあり、只見線も気になるので。
by mincer (2010-03-07 16:29) 

たく

何となく、上信電鉄の駅を思い出します。
もう、何十年と乗ってませんが。
by たく (2010-03-07 18:02) 

のっつー

いい感じの駅ですね。大井川鉄道って是非行ってみたいです。

ところで磐越西線って会津のほうですよね。のりさんって愛知にお住まいではなかったかと。そんな遠くまで遠征されるんですか!なんとすばらしい!!
あ~、ぼくも撮影ツアーに、どこか行きたいですぅ。かなわぬ夢ですが、、、(笑)
by のっつー (2010-03-07 18:09) 

モッズパンツ

ミラーの中に写っている風景を脳内変換、うぅ・・・わからん。w (^ω^)b

(^ー^)ノシ
by モッズパンツ (2010-03-07 22:58) 

HUDSON

ミラーの中たど思いますが見えません。
撮影ツアーの計画も楽しみのひとつですね♪。
by HUDSON (2010-03-09 21:23) 

Marcie

やっぱりミラーに映っているとしか考えられないなぁ~
でも・・・全然わかんない!
by Marcie (2010-03-10 01:22) 

ケイ

のどかな駅ですね。
by ケイ (2010-03-12 18:55) 

新快特

このたび、「新快特のぶろぐ」に代わり、
新ブログ「VIVA LA TRAIN !」を開設いたしました。
内容は相変わらずなものですが、
どうかよろしくお願いいたします。

URL:http://viva-la-train.blog.so-net.ne.jp/
by 新快特 (2010-03-14 21:57) 

のり君

皆様、こんばんは。
nice!&コメントを下さった皆様、ありがとうございます。
相変わらず亀レスで申し訳ありません(汗)。
最近、銀河英雄伝説にハマっておりまして…
皆様のblog訪問、コメレスをサボってしまいました。
正解は、皆様お解かりの通りミラーの中に居ます。

by のり君 (2010-03-19 21:16) 

のり君

>mincerさん
確かに、咲花でのポジション争いは熾烈を極めますね(汗)
咲花は温泉地なので、地熱の影響で他所よりも咲き始めが早いとか?
とにかく喧嘩?にならないように、気持ちよく撮影したいものです。
by のり君 (2010-03-19 21:43) 

のり君

>たくさん
雰囲気の良い駅ですよね。
by のり君 (2010-03-19 21:44) 

のり君

>のっつーさん
そうですね。会津までクルマで7時間程でしょうか。
「メガシャキ」と「眠眠打破」は欠かせません(笑)
by のり君 (2010-03-19 21:49) 

のり君

>モッズパンツさん、HUDSONさん、Marcie さん
お察しの通りミラーの中です。
拡大すると…
by のり君 (2010-03-19 21:51) 

のり君

>ケイさん
大井川鉄道には、この様な駅が沢山あるので、楽しいですよ。
by のり君 (2010-03-19 21:52) 

のり君

>新快特 さん
早速、RSS登録しました。
これからも宜しくお願いいたします。
by のり君 (2010-03-19 21:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。