SSブログ

準備万端ナリ! [出来事]



さて、いよいよ金曜日の夕方に出発します。

とりあえず、カメラバッグに全ての機材を詰め込んで、忘れ物が無いか、最終チェック中。

三脚やシュラフは愛車に搭載済み。

バッテリーの充電も済ませました。

今回もスタート地点は咲花駅ですが、果たしてどの程度の人出になることやら…(汗)

使わないに越したことは無いのですが、脚立も必要になりそうです。


nice!(14)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 14

コメント 4

yogawa55はやぶさ

準備はとても大切ですね。
カメラ付き携帯電話で「なりゆき撮影」が主体の私にとって
反省のきっかけとなりました。
by yogawa55はやぶさ (2010-04-07 19:59) 

メイジ

楽しんでイイ写真を!(^v^)
by メイジ (2010-04-07 20:19) 

のっつー

おおーいいじゃないですかぁ。晴れるといいですね。
フィルムも入っていますねぇ。
by のっつー (2010-04-08 18:37) 

のり君

皆様、こんにちは。
nice!&コメントを下さった皆様ありがとうございます。
今回も個々のレスは失礼致しますが、明日の天気はよさそうです。
それでは、行ってきます。
by のり君 (2010-04-09 17:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。