SSブログ

夏の川根路 最終話 嗚呼ノスタルジア [Rail Photo]


2010年8月28日 快晴 大井川鉄道 川根温泉笹間渡 
Sony α700+Minolta AFアポテレズーム70-200mm f2.8G(D) SSM
プログラムオート WB:曇天 DRO:アドバンスオート クリエイティブスタイル:風景

遮断機の無い小さな踏切。

始めて見たけれど、懐かしい気持ちになった。

いつまでも残しておきたい情景が

ここにあった。
nice!(20)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 20

コメント 5

hayama55

遮断機のない踏切って、昔はあちこちに
ありましたが、見かけなくなりましたね。
何かあったらすべて鉄道会社の責任って、
自己責任はどこへいったのでしょうねぇ。
by hayama55 (2010-09-02 07:23) 

風来鶏

「とまれみよ」とか書かれているのが良いですね!!
多分、ちゃんと止まって安全確認する人は、他所からやってきた人くらいでは・・・?!
地元の人は、ほとんど止まらないのではないかと思います^^;)
by 風来鶏 (2010-09-03 12:40) 

のり君

>hayama55さん
そうですね。私の地元でも殆んど見なくなりました。

by のり君 (2010-09-06 20:13) 

のり君

>風来鶏
私も、しっかり左右確認して渡りました(笑)
by のり君 (2010-09-06 20:17) 

モッズパンツ

何気ない小さな踏切、ほのぼのとユクーリ時間が流れている感じでトテーモ良いですね。w (´∀`)ノ

(^ー^)ノシ
by モッズパンツ (2010-09-18 01:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。