SSブログ

工業地帯を往く その2 [Rail Photo]


2011年8月16日 晴れ 衣浦臨海鉄道 碧南市~JR武豊線 東浦 
Sony α700+Minolta AFアポテレズーム70-200mm f2.8G(D) SSM
マニュアル露出 AWB DRO:アドバンスオート クリエイティブスタイル:風景

皆様、こんばんは。

衣浦臨海鉄道はJR武豊線に乗り入れ、東浦駅から分岐して碧南線に入ります。

その殆んどは高架線区間ですが、

終点の碧南市駅周辺は緑化された地上区間を走ります。

ココでは、山間のローカル線のイメージで、

出来る限り人工物を構図から外してみました。

なかなか雰囲気の良いS字カーブで、もう少し車両が多ければな~と、

ちょっと欲張りな気持ちになってしまいました(笑)

nice!(25)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 25

コメント 3

dachs

こんばんは。
衣浦臨海でこのような画が撮れるのですか~。
構図、苦労されたのでしょうね・・。
網越しですか?
by dachs (2011-08-26 00:16) 

のり君

>dachs さん
ココは碧南市の明石公園へ繋がる歩道橋からです。
網は無いので手軽に撮れます。
by のり君 (2011-08-26 17:17) 

スミッチ

↑地元民ですが、その橋は歩いたことないなあ
こんな景色が撮れる事にびっくりです
by スミッチ (2011-09-03 19:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

工業地帯を往く50000Km突破 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。