SSブログ

春の湖北路 2012 「木ノ本駅の風景」 [Rail Photo]


2012年5月3日 曇り JR北陸本線 木ノ本駅 SL北びわこ3号
Sony α77+Minolta AFアポテレズーム70-200mm f2.8G(D) SSM
プログラムオート AWB DRO:Lv.2 ISO:100 クリエイティブスタイル:風景

皆様、こんばんは。

GWも後半に差し掛かりましたが、皆様如何お過ごしでしょうか?

小生はカレンダーどおりの連休なので、漸く昨日からGWスタートです。

さて、

まったく思いつきで出掛けた「春の湖北路ひとり撮影会」。

午後の3号なら間に合うだろうと甘い考えで向かいましたが、

途中で渋滞に巻き込まれて間に合わず、

目的地を木ノ本駅に変更しての撮影になりました。

何事も計画を立てる事が重要であると痛感した次第です…(汗


nice!(21)  コメント(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 21

コメント 1

風来鶏

新東名の各SA PA は、何処も満車で長い行列が出来ていたそうです。
その反面、毎年大渋滞する日本坂トンネル前の東名(我が家の前)は、何時もと違って静かなものでした^^;)
by 風来鶏 (2012-05-11 23:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。