SSブログ

2013年最後の… [出来事]

32246800_2035293644_107large.jpg

皆様、こんにちは。

2013年最後の日になりました。

今年は親族に不幸があったりして、ストイックな一年でした。

さて、

昨日、今年最後の大ドジをやらかしてしまいました。

年末大掃除の一環として愛車の室内の掃除をして、

ボディは磨いて貰おうと近所のガソリンスタンドに向かいました。

いつも通勤で使う、狭い道ではあるが慣れきった道を通って向かっていたところ、

「ガゴッ!!!」

……………

見事割れてしまいました。

電柱に接触したようです。

年末と言う事で何処も開いている修理工場は無く、

修理は年明けになります…

免許取ってから、こんな事は初めてですが戒めとしてUPしておきます。






皆様にとって2013年は、どんな年でしたか?

小生にとっては災厄続きの2013年でしたが、来年は良い年にしたいものですね。

それでは皆様、よいお年を(爆)



nice!(12)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 12

コメント 3

風来鶏

あ~あ、やっちゃいましたね^^;)
これで、今年の厄を落としたということにしましょう!?

来年も宜しくお願い致します。
よいお年をお迎えください。
by 風来鶏 (2013-12-31 18:16) 

モッズパンツ

今年のマイナス分を来年プラスに倍返ししてもらいましょう。また来年ものり君さんのブログをイパーイ楽しませて下さいね。良いお年をお迎え下さいませ。w (´∀`)ノ

(^ー^)ノシ
by モッズパンツ (2013-12-31 22:23) 

kazenotomo

あ~~~あ!
悔しいですね。
今年は逆に良い年になりますように!
by kazenotomo (2014-01-01 18:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

夕暮れの運河を往く謹賀新年 2014 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。