SSブログ

早場米 [Rail Photo]


この辺りの米は早場米だそうで、
お盆明けには黄金色の稲穂が見られそうです。

2014年7月27日 JR北陸線 今庄~南今庄

Sony α77Mk-Ⅱ+DT 16-50mm F2.8 SSM
nice!(27)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 27

コメント 6

nd502

いわゆる早稲ですね。コシヒカリもそうです。
by nd502 (2014-08-02 16:39) 

johncomeback

素敵な構図です(*゚▽゚)ノ
by johncomeback (2014-08-02 17:45) 

arail206

秋に黄金を狙って撮影に行くと結構手遅れになることが多いですが、早場米ですか・・。俯瞰撮影だとまだらになったり撮影が難しいですね~。
by arail206 (2014-08-02 18:35) 

トータン

何枚もの画像が無いと 不安なブログをもう何年も積み重ねています 
この様に1枚の画像で成立するって素晴らしいです 見入ってしまいました(^^
by トータン (2014-08-02 22:18) 

風来鶏

今日、千頭駅で開催されていた「トーマスフェア」に行ってきました^^
by 風来鶏 (2014-08-03 19:54) 

モッズパンツ

黄金色の稲穂バージョンも素敵なのでしょうね。いいなー。w (´∀`)ノ

(^ー^)ノシ
by モッズパンツ (2014-08-17 23:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Twilight Express Vol..Twilight Express Vol.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。