SSブログ

Twilight Express Vol.8 [Rail Photo]


Vol.1では横の構図で撮ったけれど、今回は縦の構図で。
少し窮屈な印象ですね…(汗)

2014年8月3日 JR湖西線 マキノ~永原

α77Mk-Ⅱ+Minolta AFアポテレズーム70-200mm f2.8G(D) SSM

nice!(33)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 33

コメント 6

yogawa隼

本州のEF81。
トワイライトエクスプレス専用塗色の現物を見たことはありません。
九州ではJR貨物だけになりました。
銀釜の303・304に偶然出会うとラッキーな気分になります。
by yogawa隼 (2014-08-08 21:11) 

ひこ

こちらで廃止を知りました・・・。
関西出張で2度ほど乗りましたが、廃止となると寂しいですね。
鉄道写真は自信無いけど、撮影も行ってみようと思います。
by ひこ (2014-08-10 02:35) 

とーる

はじめまして!
弊ブログに足跡を残していただき、ありがとうございます!

ご覧のように稚拙な内容ですが、よかったら今後もご愛読いただけると幸いです(笑)

これからもよろしくお願いします。
by とーる (2014-08-10 14:43) 

風来鶏

もう少し、山の部分を多くした方が反って良かったかも^^;)
by 風来鶏 (2014-08-10 20:16) 

のり君

もう少し引いて、山を入れたら良かった。
今度、機会があればリテイクしてみよう。
by のり君 (2014-08-10 20:19) 

モッズパンツ

縦の構図も良いですね。機関車が架線の中に綺麗にスッポリ入っていていてサスガですねー。w (´∀`)ノ

(^ー^)ノシ
by モッズパンツ (2014-08-17 23:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Twilight Express Vol..Twilight Express Vol.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。