SSブログ

ステルスリポーター [使用機材]

DVC00008.JPG
カメラ付き携帯電話で撮ったので、画質荒いです。フィルムを入れる為に、両サイドにポーチを付けました。

全国的(世界的?)に品薄の中で運良く買えました。

購入に至るまでの顛末↓

3月5日WEBショップで注文していた、某KカメラからTEL あり
                   
店員   注文していただいたロープロですが、大変品薄で、納期が4月上旬になってしまいます…
                    
私   4月から使うから困ったなぁ
                   
店員  どうしましょう?とりあえず保留と言うことにしましょうか?
                   
私   そうですね。他で見つかるかもしれないし…
                      
店員  その時(他で見つかったら)ご連絡下さい。→ 通話終了

4月に磐越西線に出かける予定の私。どうしても必要でした。 




名古屋の中心部、栄の某TカメラにTELしてみる。 

私   あのー、ロープロのステルスリポーター650の在庫ありますか?
                    
店員  ございます!

(この時、給料日前だった私。取り置きをお願いするも…)

店員  申し訳御座いません。こちらの商品、在庫が一つですので取り置きは明日までとなります。

私    分かりました。ありがとうございす。→通話終了

しかし、どーしても欲しい私は、30分程悩んだ挙句に…

再びTEL!!

私   すいません。今から行くので取って置いて下さい!!


この後、高速を飛ばし、閉店時間間際のTカメラに向かっていた。

もちろん私の財布はスッカラカンになり、給料日まで所持金56円で過ごす羽目になったのだった…










タグ:カメラ
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

小雪舞う季節に新幹線! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。