SSブログ

蔵出し画像ショー その1 「夕暮れ」 [Rail Photo]


2009年10月31日 晴れ JR磐越西線 喜多方~山都 SLばんえつ物語(8233レ)        
PENTAX K10D+smcPENTAX DA50-200mm f4.5-5.6ED                      
ハイパープログラム WB:日陰

今週の初めから、軽い扁桃炎に罹ってしまいました。

毎年同じ時期に来るのですが、

今回は、昨年よりも症状は軽く、週末には復活出来そうです。

因みに昨年は、39度の高熱が出て点滴を3本打って漸く治りました。

さて、

「蔵出し」と言う程、たくさん撮影しているわけではありませんが(汗)

これから不定期で、蔵出し企画も進めて行きます。

何の気なしにハードディスクを漁っていたら、こんなのが出てきました。

後追いの機関車と、柿木を合わせてみたのですが、

SRをOFFにしているのに気付かず、若干手ブレがあります(汗)

つくづく詰めが甘いですね(泣)。


※おかげさまで、扁桃炎は無事に完治致しました。ありがとうございました。
nice!(27)  コメント(18) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 27

コメント 18

たく

ちょっとセピアっぽくていいなぁ。

映画のワンシーンのような気がする。
by たく (2010-05-14 19:57) 

モッズパンツ

映画のワンシーンみたいでカコイイですねー。w (^ω^)b

(^ー^)ノシ
by モッズパンツ (2010-05-16 22:54) 

ヤングコーン

色といい構図といい、とてもカッコイイです。

by ヤングコーン (2010-05-17 00:25) 

sakura498

こんばんわ~
訪問ありがとうございました

素敵な構図ですね~
チャンスが少ないから難しそう!上手ですね

色も構図も秋っぽくて素敵です
私構成写真よりこういうのが好きです

扁桃炎お大事になさってくださいね
by sakura498 (2010-05-17 20:21) 

ゆきちゃん

私も昨日から鼻水が止まりません・・
扁桃炎、お大事になさってください。
by ゆきちゃん (2010-05-17 21:49) 

schnitzer

扁桃腺、完治して良かったですね。
蔵出し画像を楽しみにしております!
by schnitzer (2010-05-19 22:11) 

ます

こんにちは。先日はniceありがとうございました。
扁桃腺は辛いですね。私は小さい頃取ってしまいました。
お身体お大事に。
by ます (2010-05-21 16:45) 

mitsu

うーん!どらまてぃっく♪
by mitsu (2010-05-21 20:46) 

chiiboh

ちょっとレトロな雰囲気があって、素敵だと思います。
手ぶれ?…まったく素人の私にはわかりませーん(笑)
by chiiboh (2010-05-23 01:26) 

のり君

皆様、こんばんは。
nice!&コメントを下さった皆様、ありがとうございます。

by のり君 (2010-05-26 18:06) 

のり君

>たくさん、モッズパンツさん
映画で、この様なシーンをよく見かけますね。
by のり君 (2010-05-26 18:08) 

のり君

>ヤングコーンさん
WBを日陰で撮影しましたが、
ちょっと黄色っぽいような気がします(汗)。
by のり君 (2010-05-26 18:09) 

のり君

>sakura498 さん
こちらこそ、訪問ありがとうございました。
私も編成写真は滅多に撮りませんね~(笑)
こういった写真に郷愁を感じてしまいます。
by のり君 (2010-05-26 18:12) 

のり君

>ゆきちゃんさん
とにかく気温の差が激しくて…
風邪をひきやすくなりますよね(涙)
お互い気をつけましょう。
by のり君 (2010-05-26 18:14) 

のり君

>schnitzer さん
蔵出し画像は、超不定期でお送りします(笑)
気長にお待ちくださいね。
by のり君 (2010-05-26 18:15) 

のり君

>ますさん
私は手術を勧められましたが、
恐くて止めました。
今考えると、「あの時やっておけば…」
と思っています。
by のり君 (2010-05-26 18:17) 

のり君

>mitsuさん
ドラマチックですかね~?
by のり君 (2010-05-26 18:18) 

のり君

>chiiboh さん
中途半端に長くやっていると、
細かい部分が気になってきます(笑)
by のり君 (2010-05-26 18:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。