SSブログ

急遽決定!? [出来事]


2010年5月5日 自宅庭先にて SH-06B

長い方は今日でGWが終わりますが、

皆様如何お過ごしでしょうか?

さて、

先日の撮影旅行が終わってから、ずっと迷っていましたが、

「2010年 初夏の只見線&磐越西線ひとり撮影ツアー」を決行することにしました。

日程は5月22日から23日まで。

「SL会津只見新緑号」の運転に合わせた日程です。

新緑の季節は初めてで、楽しみではありますが、

若干準備不足なので焦っています。

ああ早く、お宿を予約しないと…(汗)
 
nice!(21)  コメント(7) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 21

コメント 7

mincer

じゃぁ、オフりますか?
宿?なんとかなりますよ(←無責任)
鉄の連中は大体、柳津か三島の道の駅でマルヨですからw
by mincer (2010-05-09 20:38) 

のり君

皆様、こんばんは。
nice&コメントを下さった皆様、ありがとうございます。
by のり君 (2010-05-09 21:05) 

のり君

>mincerさん
とりあえず、宿の予約取れました。新潟東映ホテルです。

予定としては、21日の夕方に出発して22日の午前2時頃に
三島の道の駅に到着します。
そこで車中泊するので朝には合流出来そうですが、どうでしょうか?

uranさんは来るのかな~(笑)
by のり君 (2010-05-09 21:13) 

chiiboh

とても素敵に撮れていますね~。
SLの写真もすごく迫力がありました~♪

by chiiboh (2010-05-13 16:06) 

uran

mincerさんからメールもらいました!22日・23日ご一緒したかったのですが、仕事の都合で僕は19日・20日の試運転の時に(行ければですけど...泣)行こうと思います。もし何かの都合で22日とかになったら事前にメールさせてもらいます!! 
by uran (2010-05-13 18:32) 

のり君

>chiiboh さん
このツツジの写真はケータイで撮りました。
ちょっと色が厳しいですね(汗)
by のり君 (2010-05-17 17:28) 

のり君

>uranさん
私も出来れば御一緒したいです。
連絡を、お待ちしています。

HM無しの試運転、私も行ってみたいです。

by のり君 (2010-05-17 17:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。