SSブログ

大井川鉄道の旅 その1 「入線」 [Rail Photo]


2010年7月3日 雨 大井川鉄道 大井川本線 新金谷駅  
Sony α700+Minolta AFアポテレズーム70-200mm f2.8G(D) SSM
プログラムオート WB:曇天 DRO:アドバンスオート 

皆様、こんばんは。

本日は小生の母親と姉、「親子三人水入らず!?」で、

大井川鉄道を、ぶらり旅してきました。

生憎の雨模様でしたが、SL列車に乗るのは初体験なので、

思う存分楽しむ事が出来ました(笑)。

終点の千頭から折り返し、川根温泉笹間渡で下車。

道の駅「ふれあいの泉」で

密かに「撮り鉄」企みましたが、

運悪く、雨足が強くなってしまってダメダメでした(汗)。

nice!(22)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 22

コメント 5

モッズパンツ

おおー、ご家族でSL列車に乗ってこられたのですね。良いですねー。w (´∀`)ノ

(^ー^)ノシ
by モッズパンツ (2010-07-04 17:39) 

hayama55

こんにちは。
ご家族水入らずの旅行、よかったですね。
うちも両親を大井川鉄道に連れて行って
SLに乗せたら、「懐かしい匂いがする」と言って
喜んでいました。
by hayama55 (2010-07-04 17:43) 

風来鶏

昨日は、特に雨が凄かったから大変でした。
ところで、川根温泉には入られましたか?!
露天風呂から、SLに手を振ることが出来る温泉で、年中賑わっています^^
by 風来鶏 (2010-07-04 23:14) 

gardenwalker

こんばんは
大鉄の車窓は緑一色だったでしょうね~
楽しい乗り鉄旅でしたね!
by gardenwalker (2010-07-04 23:36) 

suzuran6

客車へのライトの写り込み‥いいですね。

by suzuran6 (2010-07-05 08:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。