SSブログ

磐越西線2010 「夏」 番外編その1 曇り空の下 [Rail Photo]


2010年8月13日 曇り JR磐越西線 山都~喜多方 SLばんえつ物語 (8226レ)  
Sony α700+Tamron SP AF17-35mm f/2.8-4 Di LD Aspherical [IF]
マニュアル露出 WB:曇天 DRO:アドバンスオート クリエイティブスタイル:風景

皆様、こんばんは。

ここから少し、番外編として進めて行きます。

五十島で撮影した後

昼から晴れる事を期待して、一ノ戸橋梁へ向かいました。

塗装工事が完了したみたいで綺麗になりましたね。

清涼感を演出したくて、川を一緒に撮りましたが、

これで青空なら良かったのになあと思ってしまう自分…

また次回挑戦します。
nice!(19)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 19

コメント 4

モッズパンツ

川の流れが一緒に写っていると、涼しく感じますね。イイ感じです。w (^ω^)b

(^ー^)ノシ
by モッズパンツ (2010-08-22 21:48) 

mincer*

奥までまわり込みましたね。
by mincer* (2010-08-23 04:35) 

のり君

>モッズパンツさん
本当は、青空が欲しかったな~
by のり君 (2010-08-23 20:49) 

のり君

>mincer*さん
そうですね、ココで撮っているのは私一人でした(笑)。
後から撮影者が入ってきて、カナーリ妥協した構図です。
叫ぶわけにもいきませんしね(笑)。

by のり君 (2010-08-23 20:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。