SSブログ

三河湾を望む その2 「離合」 [Rail Photo]


2010年10月17日 曇り 東海道新幹線 三河安城~豊橋 N700系&700系 
Sony α550+Minolta AFzoom 24-105mm f3.5-4.5(D)
マニュアル露出 WB:曇天 DRO:アドバンスオート クリエイティブスタイル:風景 UVSL39フィルター使用

皆様、こんばんは。

ひと通り撮影し終わって、帰ろうとした時、

離合の瞬間が訪れました。

まさか無いだろうと思っていたので、これは嬉しい瞬間です。

この前のカットで、ドクターイエローを撮り逃がして?しまいましたが

これによって、まあ満足出来る「ひとり撮影会」になりました。



本日より、コメント欄を開放します。


nice!(28)  コメント(7) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 28

コメント 7

たく

ここから見ると、正面衝突か?に見えます。(^^)
by たく (2010-10-18 19:26) 

hayama55

よくこんな瞬間が撮れましたね!
すごい!!
しかもN700と普通の700の区別が
よくつきましたね!!
これだけ離れると私にはさっぱりわからんです。
by hayama55 (2010-10-19 21:15) 

chiiboh

ご無沙汰してましたー。
by chiiboh (2010-10-20 17:30) 

モッズパンツ

面白い写真が撮れましたね。w (´∀`)ノ

(^ー^)ノシ
by モッズパンツ (2010-10-21 00:09) 

ゆきちゃん

本数が多いとはいえ、なかなか撮れないカットですよね!
え~っと向かって右がN700でよろしいでしょうか・・・?
by ゆきちゃん (2010-10-21 23:53) 

sakura498

やっほ~です
凄いカットですね~っ!!新幹線ってちょ~早いのにこれはけっこう難しそう・・・・
ナイスです~
景色もいいですねっ!!

それと・・・素敵なコメありがとです
by sakura498 (2010-10-22 00:22) 

yogawa55はやぶさ

コメント欄受付の調整は必要ですね。

by yogawa55はやぶさ (2010-10-23 07:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。