SSブログ

武豊線の風景 その1 「アイドリング」 [Rail Photo]


2010年10月23日 曇り JR武豊駅 キハ75系
Sony α550+Sony 70-300mm f4.5-5.6 G SSM
プログラムオート WB:曇天 DRO:アドバンスオート クリエイティブスタイル:風景

皆様こんばんは。

今回は遠くない将来に電化が決まっている、

JR武豊線の気動車、キハ75を追いかけました。

ステンレス車両を、味気無いと嫌う方も中にはいるようですが、

私は、むしろこのステンレス車両が好きでして、

今回は思い切り堪能してやろうかと。(笑)

さて、

スタート地点は武豊駅近くの小さな踏切から。

ココからは、普通に真正面から狙いました。

なかなかイイ面構えでしょ?(笑)

nice!(24)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 24

コメント 4

mincer*

え、このレンズがもしかしてカビているヤツですか?
by mincer* (2010-10-23 19:18) 

のり君

>mincer*さん
正解です。例のカビってるやつです。
画質には影響無いみたいです(笑)。

by のり君 (2010-10-23 19:34) 

風来鶏

タペットの音が聞こえてきそうです^^
私も、ディーゼル車のアイドリング音が好きですよ!!
by 風来鶏 (2010-10-24 00:13) 

hayama55

ディーゼルカーのアイドリング音、いいですね。
キハ75系、急行かすがで何度か乗りました。
by hayama55 (2010-10-25 20:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。