SSブログ

また×3、懲りずに… [使用機材]



皆様、こんばんは。

暫く更新が滞ってしまいました。

皆様のblogへの訪問も滞っています。申し訳ありません(汗)。

さて、

本日は名古屋栄の某Tカメラに行って来ました。

以前からMINOLTAの単焦点レンズが欲しくて、

県内各地の中古カメラ店を捜索?(笑)していました。

で、今回状態の良い(委託販売の新同品)AF 20mm f2.8(旧)を発見しました。

こちらはNEWタイプと違って円形絞りではありませんが、

ケース、フード、キャップ一式揃っているのと、

レンズ内にチリ一つ無かったので、購入する事にしました。(う~ん、衝動買い)

お値段は¥29925也!

早速、ボディに着けてみましたが、AFが速い事にびっくり。

電源ON、OFF時に、「カチッ!」って音が出るのは御愛嬌でしょうか?(笑)

う~ん、しかし…

最近すっかりレンズコレクターになってるな~(汗)

撮らなきゃ!

nice!(30)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 30

コメント 8

メイジ

購入おめでとうございます(^v^)
by メイジ (2010-12-18 21:32) 

ヤングコーン

MINOLTA攻め、考えてみようかな、、
by ヤングコーン (2010-12-18 23:43) 

hayama55

なかなかよさそうなレンズですね。
by hayama55 (2010-12-18 23:52) 

モッズパンツ

これでカコイイ写真をイパーイ撮って下さいね。w (^ω^)b

(^ー^)ノシ
by モッズパンツ (2010-12-19 01:00) 

gardenwalker

こんばんは
単焦点は嵌りますよ~^^
by gardenwalker (2010-12-19 02:29) 

風来鶏

AF 20mm f2.8(旧)とは、良い物を見つけましたね^^
大井川へ持ってきますか?!
by 風来鶏 (2010-12-20 01:58) 

PylorI

いい出逢いがあってよかったですね~♪
私もそんな出逢いが欲しいです
by PylorI (2010-12-20 08:00) 

uran

撮らなきゃ...ね!
by uran (2010-12-22 17:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。