SSブログ

会津へ [出来事]


皆様、おはよう御座います。

震災後、初となる大型連休ですが、皆様如何お過ごしでしょうか?

私は?と言うと、

毎年GWは巣篭もりで、今年は特にPSPを購入した事もあって、

より一層巣篭もり生活になりそうです。

さて、

来る5/21(土)~5/22(日)にかけて、福島県会津地方を旅してきます。

無論、「SL会津只見10周年号」と「D51ばんえつ物語」を撮影しに行く訳ですが、

D51は今まで肉眼で見た事も、撮影した事も無いので、

とても楽しみにしております。

あと、ついでに喜多方ラーメンも堪能して来ようなどと、

ちょっぴり欲も出してみようかなと思っています。

おっと、そうこうしてはいられない。早く宿を予約しないと(汗)

nice!(22)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 22

コメント 6

フジトモ

素晴らしい新緑と蒸気機関車の画像を待っています。
自分は、同じ日に伯備線に行く予定です。
by フジトモ (2011-05-02 12:34) 

yogawa55はやぶさ

九州の”北方ちゃんぽん”もオススメします。
北方で人気のある撮影対象は、783系です。
by yogawa55はやぶさ (2011-05-02 21:18) 

kinkin

喜多方もラーメンで有名になっちゃったけど昔から良い町並みでした
仕事で何度も出張に行っていたのですが、今ほどメジャーになる前から
ラーメンは美味しかったです。
by kinkin (2011-05-03 19:31) 

hayama55

会津、いいですね。
私もまた行きたいなぁ。
by hayama55 (2011-05-04 07:30) 

Marcie

PSPかぁ~ 良いなぁ~
(って、そこに食いつく!?へへへ)

D51ってSLの代名詞のようなものですものね~
私でも知っていますもの。
すごく楽しみになさるのがよくわかりますよ~
喜多方ラーメンもしっかり食べて
会津を満喫してきてくださいね~
by Marcie (2011-05-05 18:15) 

nony

D51ですか。勇壮な姿を見てきてください。
by nony (2011-05-09 06:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。