SSブログ

桜の季節に [Rail Photo]


2013年3月30日 曇り JR武豊線 東成岩~半田
Sony α77+Minolta AFアポテレズーム70-200mm f2.8G(D) SSM 
マニュアル露出 WB:太陽光 DRO:アドバンスオート クリエイティブスタイル:風景 ISO:200
DxO Optics Pro 8
 

皆様、ご無沙汰しております。

私事ですが、母親の変形性膝関節症にともなう手術、入院の為、

写真撮影の活動を休止していました。

先月の15日から当初4週間の予定が、順調な回復により3週間で退院出来ました。

今年で74歳ですが、驚異的な体力には驚かされました。

これからは痛みも無く歩くことが出来るので、人生を明るく楽しいモノにして欲しいと思っています。

さて、

JR武豊線の沿線には桜が少ないですが

半田~東成岩間に行けば、ちらほらと見ることが出来ます。

しかし、ココでは光線状態が極めてシビアなので注意が必要です。

空が白飛びしてるし…(汗)

電化工事も順調に進んでおり、画像では電柱のみですが、

現在では武豊駅付近で架線が通っているのを確認しました。

いよいよカウントダウンのようです。


nice!(14)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 14

コメント 3

モッズパンツ

お母様の手術成功、ご退院おめでとうございます。良かったですね。w (^ω^)b
来年の沿線の桜は、また別の風景のようになっているのですね。w (´∀`)ノ

(^ー^)ノシ
by モッズパンツ (2013-11-24 00:48) 

のっつー

お母様の入院だったのですね。早い回復で何よりです。
うちの母も膝が痛いってよく言うので、この病気の話をしてみます。もしかして同じかもしれませんしね。

by のっつー (2013-11-24 19:54) 

風来鶏

お母様、ご退院おめでとうございます。
私も、先月の終り頃に母(81歳)を連れて「妻籠宿」へ行ってきましたが、高齢の母には坂道がちょっとキツかったようです^^;)
by 風来鶏 (2013-11-26 19:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

交換近所の紅葉 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。