SSブログ

寒波到る [Rail Photo]


2014年2月8日 雪のち雨 衣浦臨海鉄道 半田埠頭駅
Sony α77+Minolta AFアポテレズーム70-200mm f2.8G(D)SSM                  
シャッター優先 1/320 WB:オート DRO:アドバンスオート クリエイティブスタイル:スタンダード ISO:100

皆様、ご無沙汰いたしております。

強力な寒波によって、全国各地で大雪となっています。

南国知多半島も例外ではなく、薄っすらと積雪が見られました。

午後から雨に変わったので恐らくすぐに雪も融けるでしょう。

さて、

久しぶりの雪と言う事で早速「鉄分補給」して来ました(笑)

半田埠頭駅に進入するコンテナ便を狙います。

雪の中を、ゆっくりと進むDLに、凄みを感じました。

nice!(24)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 24

コメント 3

モッズパンツ

なるほど~。そちらも雪が降ったのですね。寒さなんか何のその、トテーモ働き者の機関車ですね。w (´∀`)ノ

(^ー^)ノシ
by モッズパンツ (2014-02-08 23:10) 

johncomeback

素晴らしい、ディーゼル機関車の力強さが見事に表現されていますね(^^)ニコ
by johncomeback (2014-02-10 21:23) 

風来鶏

菊川〜焼津間は、残念ながら雪が降っていません(^^;;
by 風来鶏 (2014-02-11 09:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

新春ひとり川根路詣で2014春!麗しく ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。