SSブログ

50000Km突破 [Forester]


2011年9月14日 REGZA Phone T-01C  ※安全な場所に停車して撮影しています。

皆様、こんばんは。

暫くの間、更新が滞っています。申し訳ありません(汗)

9月も半ばを過ぎましたが、相変わらず厳しい暑さが続いていますね。

まだまだ油断は禁物。

皆様くれぐれも熱中症には、お気をつけ下さい。

さて、

2009年2月28日に納車した、我が愛車フォレスター号ですが、

この度、めでたく?総走行距離において50000Kmを突破いたしました。

初回車検を待たずしてこの距離、走り過ぎですね…(汗)


nice!(18)  コメント(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

祝!納車! [Forester]

2608977
2009年3月7日 PENTAX K10D ハイパープログラム

「富士・はやぶさ」の終焉の日が、刻々と近づいてきていますね(悲)

最後の週末と言う事で、殆んどのレイルファンの方は撮影に出かけている事でしょう。

ところで私は?と言うと、残念ながら諸般の都合により、

撮影を断念することになってしまいました(悲) さて、

おかげさまで先月28日、無事納車となりましたNewフォレスターですが、

本日、初めて洗車をしました。

来週は、ポリマーコーティングを施しに行く予定です。

一週間乗ってみた感触ですが、7年間の「進歩」を感じました。今のクルマって凄いですね。

特に「SI DRIVE」を使うと、走るのが楽しくなります。

大袈裟ですけど、10年乗っても飽きないクルマだと思いました。

大事に乗りたいと思います。

早くこのクルマで、磐越西線の撮影に行きたいです。

SUBARUオフィシャルHP
http://www.subaru.jp/index.html

NEWフォレスター
http://www.subaru.jp/forester/forester/index.html

nice!(7)  コメント(9) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。