SSブログ

ちょっと休憩(汗) [今日の一枚]

3516579

2010年2月7日 Sony α700

雪を見ると、何故か作りたくなる雪だるま。

久しぶりに作ってみたけど、

どういうわけか、ムスっとした顔になってしまった…(汗)

以上、列車待ちの時間潰しでした(笑)。


nice!(18)  コメント(10) 

nice! 18

コメント 10

モッズパンツ

雪だるま、りりしくてカコイイ。w (´・ω・`) カワユス

(^ー^)ノシ
by モッズパンツ (2010-02-09 23:31) 

kazenotomo

ムスっとした顔が、僕には愛嬌があってかわいい印象です。
まあ、お疲れ様です。
by kazenotomo (2010-02-09 23:46) 

メイジ

列車の待ち時間って結構長いですよね。ナイスです( ^ω^ )
by メイジ (2010-02-10 12:24) 

のっつー

時間待ちでこんなことをしていたんですね!(笑)
by のっつー (2010-02-11 16:51) 

のり君

こんばんは。
nice!、コメントを下さった皆様、ありがとうございます。
by のり君 (2010-02-12 19:16) 

のり君

>モッズパンツさん、kazenotomoさん
何か考え事しているように見えませんか?(笑)


by のり君 (2010-02-12 19:21) 

のり君

>メイジさん
とりあえず場所を確保したら、
列車が来るまで何もすること無いですよね。
by のり君 (2010-02-12 19:25) 

のり君

>のっつーさん
いつもなら、クルマの中でTVを見たりするのですが、
雪を見たら遊びたくなります(笑)。
by のり君 (2010-02-12 19:27) 

FTドルフィン

かわいいです!!
by FTドルフィン (2010-02-13 11:09) 

のり君

>FTドルフィンさん
少し怒り顔になってしまいました(汗)。
大きさは、手のひらサイズですよ。
by のり君 (2010-02-20 22:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。