SSブログ

森を抜けて [Rail Photo]


2012年6月20日 曇り 衣浦臨海鉄道碧南線 碧南市~JR武豊線 東浦
Sony α77+Minolta AFアポテレズーム70-200mm f2.8G(D) SSM
シャッター優先 1/500sec AWB DRO:アドバンスオート  クリエイティブスタイル:スタンダード ISO:オート
Image Data Converter Ver.4

JR武豊線の電化工事が本格化して来て、

徐々に架線柱が立ち始めた。

武豊線は、愛知県内におけるJR非電化路線の最後の砦だが、

その終わりが近いことを、ひしひしと感じた次第。。。。












皆様、こんばんは。

衣浦臨海鉄道とJR武豊線との分岐点が、JR東浦駅付近にあります。

ココは、小規模ながら”森林”があり、山深いローカル線のような雰囲気。

この辺りは一歩離れると都市近郊にありがちな市街地ですが、

都会の喧騒の中にある、オアシスのような場所ですね。


nice!(24)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 24

コメント 2

スミッチ

JR武豊線、電化するんですか知りませんでした
写真、森がいい感じですね
by スミッチ (2012-06-23 11:22) 

arail206

とても良い雰囲気で撮れていますね。
ところで、ぜひ77の使用感なども記事にしていただけるとうれしいです。動体予測機能などなど・・。

by arail206 (2012-06-24 13:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。